FC2ブログ

やはり凄い!35日間の七田式教育で英語をマスター★

やはり凄い!35日間の七田式教育で英語をマスター★



こんばんは。旦那です。子育てしてると更新がおろそかになりがちで困ってしまいます。

さて、今日は英語の話です。皆さんは英語喋れますか?
日本人で英語を話せると大手を振って言える方に私は出会ったことがないです。

いるんだとは思うんですけどね。

私が子供の頃は英語でとても苦労しました。
義務教育でいきなり始まる英語の授業は苦痛でした。

あの苦痛を子供に味あわせたくないので、英語を小さいうちから勉強させようと思っていました。

候補に上がったのは、ディズニー英会話のDWEとベネッセ。
DWEは有名ですよね。ディズニーなキャラクターと実績のある教材が魅力です。ベネッセはしまじろうのキャラクターが可愛い。

DWEはとにかく高い。でもネイティヴの英語が身につく。ベネッセは安価だけど、教材に日本語が多いので、日本語ベースの英語となってしまう。

はじめは、安いベネッセをやってみましたが、あまり効果が見られず、教材も少なかったので6ヶ月くらいで辞めちゃいました。

ということで、回り道したけど清水の舞台から飛び降り、DWEを一括購入。(80万円ぐらいだったかな)

はじめは使い方を教えつつ、少しずつ遊んでいましたが、最近は子供はちょいちょいカードで遊んだりDVD見たりしてます。

DWEはやはりいいですね。サポートもしっかりしているし。子供も楽しんでいます。テレホンイングリッシュが楽しいみたい。

親としては満足してますが、他にコスパが良くて同じくらい効果的な英語教材はないかなーと思ってしまいました。

そしたら、良さそうなのがありました。七田式の英語教材。右脳開発のイメージしかなく、七田式教育って、英語やってたの?
というレベルの知識でした。すみません。。。

よくよく調べたら、英語の教育も昔からやっているとのことで、有名な右脳開発は七田式教育の一つなんだとか。

そんな英語教材がこちら。





◆七田式英会話メソッドの特徴◆


実践的な日常英会話フレーズ。


ネイティブの子供達が日常的に使うフレーズを会話形式で約700フレーズ収録。
1日7分~。CDの音声を聞いて、その通りに口に出すだけ。

高速右脳リスニング


CDには1.5倍速と3倍速の音声も収録。
右脳を活性化させて、より効率的な英会話学習が可能。

英会話文を完全記憶する『400%学習法』


1日分のレッスンを4回学習する七田式独自の『400%学習法』を使えば
確実に頭に定着させることが出来る!

聞いて・覚えて 楽しいストーリー


物語の中で英会話フレーズを完全記憶。
効果音・BGM付きCD、付属のイラスト集も使って子供自ら英語に夢中になる!

今なら無料7大特典付


「英語を話せない私が、子供をバイリンガルにするなんて・・・」ご安心ください。
無料の7大特典にはお子さんが自ら英語に夢中になる、

・全フレーズかけ流しCD(45分)
・全イラストぬりえ集(B5モノクロ、35日分)
・『賢い子供が育つ7つの習慣』(特別セミナービデオ42分)
・流暢な英語を話す子供にするための7つのポイント(特別セミナービデオ15分)
・7+BILINGUAL全英単語集(全1211単語 37ページ)
・子供Skype英会話レッスン<たっぷり25分×5回分を無料でプレゼント!>
・1年間 回数無制限!英会話・教育・子育てなんでも相談電話チケット

でがっちりサポートします!追加料金一切なし!
スポンサーサイト



nutte(ぬって)で、オリジナルの布製品を作ってもらう。

nutte(ぬって)で、オリジナルの布製品を作ってもらう。

子供が幼稚園や学校に通うようになると、色々とお裁縫の機会が増えてきます。

お洋服や学校で使う巾着袋など、こだわりを持って子供にもたせたいところですが、ちょうど良いサイズや柄が無かったり、売り切れていたり、納得できないこともしばしば。

自分で作るにも、布を買って、縫製してなんてことまでの時間はありませんね。何よりお洋服を作ることなんてできなかったり…。

そんな時は、プロに作ってもらいましょう。
nutte(ぬって)というサイトで縫製のプロに作って欲しいものを伝えれば、素敵なものを作ってもらえます。

メールや電話でこだわりを伝えれば、ちゃんと作ってくれます。もちろんメイドインジャパンのハンドメイド。こだわりポイントとしては十分です。

nutte(ぬって)を利用するには、まず登録が必要です。

あなたのデザインしたオリジナルの布製品を作ってもらいましょう。