FC2ブログ

入籍してから一年以内に結婚式をした方がいい理由

結婚式をお得にするなら、楽天が見逃せない。





結婚式は急いだ方がいい

一生に一度の結婚式。お金がないから貯まったらやろうね…、なんてことを言っていると、絶対にやれませんよ。

結婚してから、イベントは目白押し。やるべきことは早めに。鉄は熱いうちに打てということです。

遅くても、入籍してから一年以内が良いです。新婚の時期に式をやらないと、親戚、友達は来てくれませんよ。

式は二人だけでいい、という方でも、妊娠したら、子どもが生まれたら、しばらくは出来ませんよ。

子どもの成長するにつれて、お金もかかってきます。結婚式は二の次になるのが目に見えてます。

結婚式は、自分たちが主役

主役は自分たち。お金をかけなくてもこだわりを持って、オリジナルの式ができます。ワガママを聞いてくれる式場のスタッフがもてなしてくれます。ワガママをいいまくって、自分たちのこだわりポイントを洗い出し、優先順位をつけて、予算と相談しながら決めていく。

結婚式は若いうちに

結婚式はとんでもなくやることも決めることもいっぱい。
仕事や家事をしながら、二人の時間を使って決めていきます。
普通に仕事や家事をしながらの日々はヘロヘロになります。
喧嘩にもなります。それってダメなんじゃ…と思う人もいるかもしれませんが、試練は必ず必要で、これからずっと一緒にいる相手との絆を深めるための共同作業です。

簡素でも、こじんまりでもいいので、その時に出来る最高の披露宴、結婚式をやってみては。

結婚式場に行くと楽天ポイントが大量ゲット出来るかも。




お得に結婚式を挙げるには、調べることが大切です。
スポンサーサイト

バナナLOVE

こんばんは。

うちの子ども、とてもバナナが好きなんです。

朝から晩までバナナ食べてます。他の食べ物は食べるものと、絶対嫌なものがわかれていて、ごはんや野菜を食べてくれなくて、大変困ってます。

野菜をみじん切りにしてご飯に混ぜても、発見したら食べないし。丁寧に選り分けるし。

栄養が片寄ってしまうのではないかと心配しています。

野菜も食べて欲しいから、美味しく栄養が採れる方法はないかと探していたところ、うちの子どもにぴったりのものが見つかりました。

これこれ。




こどもの健康を気づかうなら【こどもバナナ青汁】


国産の大麦若葉で、
国内で製造加工で、
保存料、人工甘味料無添加で、
何よりバナナ味!

うちの子向けに作られたのか、と思うくらいのいい感じ。

ちょっと気になっています。





初回お試し価格で100セット限定で安くなっているし、二回目も割引が効くみたい。子どもが気に入ったらリピ買いしてみようかな。






これからの季節、風邪を引かないように免疫力を高めることも必要ですね。
こどもの免疫力を高める【こどもバナナ青汁】

イベント盛りだくさんな時の対処法

これからの季節、イベントが盛りだくさん。

ハロウィンに、七五三に、クリスマスにお正月。うちの場合は誕生日も重なります。

仕事も年末に向けて忙しくなる中で、お休みにはイベントが目白押し。

忙しい中でもあれこれやりきるには、多少の省力化が必要です。外注とも言いますね。

仕事や家事で疲れたときやパーティーに一品足したいと思ったら、出前を使っちゃいましょう。

オススメは dデリバリーです。




全国10000店のデリバリーから選べます。夜遅くまで開いているお店も多いので、とても便利。夜食にも注文出来そうですね。

ご飯を作る時間と労力を考えたら安いものです。

浮いた時間でお風呂にゆっくり浸かるでもよし、お友達との優雅な時間を過ごすもよし、子供とのコミュニケーションの時間にしたりもいいですね。

疲れを感じたら、無理せず楽して次の日に疲れを引きずらないのが鉄則です。