FC2ブログ

最安値メリーズパンツのAmazonクーポン(2015年4月)

最安値メリーズパンツのAmazonクーポン



備忘録として。元記事はこちらです。

対象のメリーズパンツ2個パックが、定期おトク便の初回注文確定時に下記クーポンコードを入力すると、参考価格から44%OFF。
※表示価格(3,180円)から定期おトク便15%OFF(477円)+クーポン割引(180円)で2,523円(参考価格4,586円の44%OFF)

2015年04月14日(火) 10時00分 ~ 2015年04月28日(火) 09時59分(日本時間)まで。

クーポンコード
MERRIESOF2

まだ間に合います。
スポンサーサイト

IKEAって通販ないの?

IKEAって通販ないの?






北欧の家具はデザインがよく、とても人気がありますよね。

デザインの良さに加えて安さに定評のある、IKEAですが、IKEAって通販無いんですよね。意外でした。
基本的には安さを売りとしているので、基本は来店して購入するのが基本で、余分な販路は不要と考えている様ですね。

とはいえ、近所にIKEAがないとか、子供が小さくて買いに行くのが大変とか、車がない等の理由で買いに行けない方も多いと思います。結論から言うと、IKEAの商品をネットで買うことは出来ます。

IKEAの商品を通販で買う方法



IKEAの商品を買うには、以下の購入代行サービスを利用すればいいんです。

IKEA通販代行 【vogu home】

IKEA通販代行【北欧オンライン】




手数料がかかりますが、往復の交通費や荷物のピックアップの手間を考えると、充分お釣りが来ると思います。

IKEAは世界中で愛されているとてもいいブランドです。上手に使って、自分なりのインテリアを楽しんでください。



子供をアレルギー体質にしないための対策

はじめに。


私は小学生の頃から花粉症に悩まされてきました。特に杉花粉。春先になると、鼻からとんでもないくらいに、鼻水が垂れてきます。BOXティッシュを鞄に忍ばせて、マスクをして完全防備でお出掛けします。

ようやく花粉症もピークを越えて、すこしづつくしゃみの回数も減ってきました。

これだけ長い付き合いの花粉症ですが、そもそも花粉症って何だかよくわからなかったのでちょっと調べてみました。

花粉症ってどうして起こるの?


そもそも何で花粉症になるのでしょうか。

体の免疫機能が過剰に反応しているからのようです。
花粉が鼻などの粘膜に付着することで免疫機能は外敵、菌、ウイルスと誤認識し、抵抗します。
鼻水がいっぱいでるのも、くしゃみがでるのも、アレルギーのため。鼻水で鼻の花粉を洗い流したり、くしゃみで花粉を吹き飛ばそうとするため。

花粉症は遺伝するの?


子供に遺伝したりするのかしら。

調べて見たところ、花粉症自体は遺伝しません。ただし、花粉症になりやすい体質は遺伝してしまう様模。

花粉症の人の子供が花粉症になる確率は花粉症じゃない人の2倍とのことです。

花粉症発症のきっかけは


急にやって来ます。イメージで言うと、花粉が貯まるタンクのようなものがあって、日々花粉を吸い込むごとにそのタンクに貯められていき、ある時、タンクから溢れた瞬間から発症します。去年までは大丈夫だったのに、今年から…。という人はそういうことのようです。

花粉症は今のところ根本治療の薬はありません。アレルギー全般に言えますが、原因物質を近づけないことが重要です。

掃除はこまめにやる必要がありますね。

我が家で使っているオススメのお掃除グッズについては気が向いたときにまとめたいと思います。

その他の要因も…。


最近の研究では、花粉アレルギーの発症に、ダニの影響もあるようです。類似のアレルギーにハウスダストのアレルギーがあるのですが、これはダニの影響が多いらしく、かなり深刻な問題になっています。

いくらきれいにしていても、部屋には多くのダニがいるといいます。小さな子供がいる家庭やペットがいる家庭は特に気になりますよね。

対策はないの?


あります。最近、ダニを根こそぎ集めることができる「ダニ捕りロボ」というのが話題になっているとのことです。

TVでも話題!Amazonで年間1億円売上ている!生きたダニをホイホ イ捕獲!【ダニ捕りロボ】



『アレルギーの始まりは全てダニから通じる??』
今は国民の4人に1人はスギ花粉患者と言われており、これからは花粉のピーク時に入ります。
外での問題は花粉、しかし、安全地域のはずの家の中にはもっと大きな危険があります。
それはダニ!!
ダニが及ぼすアレルギーは、アレルギー性結膜炎、気管支喘息、アレルギー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎
と全てダニに大きく関係しています。



早速試してみようと思います。

断捨離をしてみよう

断捨離をしてみよう。

子育て世代はどうしても荷物が一杯になってしまうもの。

気付けば家中がいらないものだらけになってしまいます。

そういうときは断捨離してしまいましょう。

仕分けのポイントは「ときめき」です。
ときめくか、ときめかないかで選ぶと、すんなり仕分けできます。

仕分けが済んでスッキリしたら、次は手放すアイテムを捨てる、オークションで販売する、業者に売るなどして手元から無くしましょう。

古着や雑貨、読み終わった雑誌なども買い取りしてもらえます。お金を出して引き取ってもらっていたものが、お金になって帰ってきてくれるのなら嬉しいですね。

部屋が片付いていると、気持ちもスッキリして、ストレスも軽減されるようです。

掃除もしやすくなって、一石二鳥ですね。





断捨離して、部屋も心もスッキリしましょう。