FC2ブログ

子供の誕生日に東武動物公園へ行ってきました。

こんばんは。またしても旦那です。


最近は私が書くことが多くなってしまいました。妻はなにかと忙しい模様で。


さて、本題。


今月は、子供のバースマンス(※)なため、遊びによく行きます。お出かけ第2段として東武動物公園に行ってきました。


※バースディの1ヶ月間バージョンです。ビクトリアスのバースウィークの上をいく感じ


Victorious: Season One V.1 [DVD] [Import]

新品価格
¥1,239から
(2016/10/19 08:27時点)





天気が怪しくて、行くかいかないか前の日まで迷っていましたが、天気がもってくれました。


子供のリクエストとしては、観覧車とうさぎ抱っこ。この二つを叶えるにはちょうどいいチョイス。


家から車を飛ばせば案外近いことが判明したので、行ってきました。

取り敢えず、観覧車以外は乗らないつもりだったので、入場券のみで入園。

エポスカードの提示で入園券の割り引きが効き、大人1500円×2、子供600円×1で園内へ。

安い。先週のディズニーに比べたら破格に感じる。


子供のバースディをキャストに伝えると、入場ゲート隣でカンバッチとサービス券をプレゼントしてもらえた。

サービス券は、
ヤギ羊ふれあいコーナーの餌やり無料券、
ソフトクリーム1個無料券、
ゲームコーナーの1ゲーム無料券

だったかな。

動物の檻に帰る時間も迫っていたので、動物を先に見にいく。

馬エリアを、横目にみつつ、ゾウ




三度目の正直で、キリンを見れた。
なかなか大人になってから動物園に来ることは無かった気がする。


大人もたのしめた。





ホワイトタイガーがいました。


東武動物公園はホワイトタイガーが有名みたい。

次はうさぎのふれあいエリアに。

うさぎの写真撮り逃した…。




とても高い…。向こうに見える観覧車がとても小さくみえる。歩いている人が豆粒…。

妻と私は高所恐怖症。
我が子は平気症かも。

たくましくもあり、危なっかしくもある我が子はすくすく成長中です。
スポンサーサイト
Category: お出かけ

六本木ヒルズのライトアップに癒される

先日、近くに用事があって、ついでに立ち寄りましたが、街路樹にかなり綺麗にイルミネーションが飾られています。

五分おきくらいに赤や青、白に切り替わって、とてもいい。

クリスマスも近くなり、年末の風物詩として、ライトアップを楽しめました。



けやき坂の横断歩道上が撮影スポットて、切れ間に東京タワーがちょうど写ります。

皆様も行ってみては。
Category: お出かけ

お台場を子供とお散歩。レゴランドがお気に入り。

この前、お台場に行ってきました。

車で行くのは2回目。妻の用事が終わるまでの間、子守りというか、子供に遊ばれていました(笑)

東京テレポート駅横にある平置きの駐車場に停めて、子供と一緒にヴィーナスフォートへ。

取り敢えず行けばなんとかなるかな、と思いつつ、行ったら子供の遊び場だらけで非常に助かりました。

どんくり共和国でトトロと戯れ、レゴストア内のプレイゾーンで散らかったブロックのお片付けを行い、大好きなアイスクリームとラーメンを食べ、マックのシェイクを飲み…。
お台場の海岸で水遊びもできて大満足のご様子。


写真はレゴストアにあったバズ・ライトイヤーです。子供がちょうどトイストーリーにはまっていて、見つけて大喜びしていました。




子供の喜ぶ姿を見るのはとても良いものですね。

その後、用事を終えた妻と合流した後、アクアシティお台場のテラス席にあるレストランでご飯を食べて、マックでソフトクリームを食べ、パレットタウンの観覧車を見て、家路につきました。


今回停めた駐車場はここ。1日貸しの駐車場で、1500円。収容台数も多いので、比較的停められる確率は高いです。
近隣でイベントが開催していたため、15分ほど入庫待ちしましたが、1日貸しの割には車の出入りがそこそこあるので、この駐車場にして良かった。



夜は22時まで入場出来て、出庫は24時まで。24時以降はゲートが施錠されるようです。

東京テレポート駅のすぐ横なので、フジテレビ方面にも、ヴィーナスフォート方面にも行けて便利。また使おうかなー。

前回はアクアシティお台場の駐車場に停めたので、四時間で2000円でした。
今回は10時間近く停めたので、1500円はかなりお得でした。

お台場には今後もよく来そうなので、ここの駐車場はリピ決定です。

一点だけ、屋根がないので、真夏や雨天時はご注意を!

レゴランドは子供も大人も楽しめる。


Category: お出かけ

KIDS-TOKEIキッズモデル募集!

こんばんは。今日はキッズモデル募集の記事です。
キッズ時計のモデルを募集しています。

キッズ時計とは?
キッズ時計とは、時刻にあわせて世界中の子供達が画面に次々に表示されるというもの。
同様の女性版のサービスでは、時計のモデルに参加したことがきっかけで芸能界にスカウトされたという方もいるとの事です。子供を芸能界にデビューさせたいという方、こういったサービスに参加されるのはいかがでしょうか。

撮影はプロのカメラマンによる撮影です。
勿論撮影は無料です。

詳しくは、以下のサイトを参照してください。




わが子の可愛さを世界の皆さんにアピールしてみてはいかがでしょうか。
Category: お出かけ

子供の情操教育として

子供の情操教育の一環として、芸能事務所に入ってタレントレッスンをさせる親が増えているようです。

子供の頃に思い描いていた夢を子供に託す人や、小さいうちからしつけするいみで、レッスンを受けています。





色々と親はたいへんな様ですが、子供の可能性を試してみるのもいいかも知れませんね。
Category: お出かけ