fc2ブログ

話題の焦げ付きにくいフライパン『フレーバーストーン』

最近、「トランス脂肪酸」という言葉をよく聞きます。マーガリンやサラダ油に含まれているという体によくないとされる油のことで、マーガリンは、欧米では発売禁止になっているほど。
子供に食べさせてはいけない食品のトップに君臨しています。

何でも、プラスチックと成分が一緒らしく、マーガリンは食べるプラスチックと揶揄されるほど。体にいいはずないですね。

そんな中で、今、話題の焦げ付きにくいフライパン『フレーバーストーン』が気になっています。

焦げ付きにくいということは、油を使わなくていいということですね
という拡大解釈を元に、ほんとにそうなのか、どんなものなのか、調べてみました。

いま話題の焦げ付きにくいフライパン『フレーバーストーン』


商品はこんな感じ。なかなか可愛い。




アピールポイント

油なしでも焦げ付きにくい!
目玉焼きも焼き魚も驚くほど綺麗な仕上がり!

欧米で販売数200万枚突破!
いま話題の「油なしでも焦げ付きにくい」フライパンです!

火加減の難しい魚の切り身や分厚いステーキも綺麗に焼けて、
まるでプロの料理人が作ったような仕上がりに。

油を使わなくてもくっつきにくいため、出来た料理はとってもヘルシー!
片付けもサッと拭くだけとってもラクチン♪

機能もさることながら、フライパンが可愛い。内側がカラフルなフライパンはキッチンが華やかになりますね。

『フレーバーストーン』があれば、料理の時間がグッと楽しくなること間違いなし

これは期待できそうですね。

オススメポイント

それぞれの用途に合わせて使い分けられる『豪華4点セット』での販売です。

セットの内容はこんな感じです。

1. 目玉焼きやパンケーキなどを手軽に作れる「ソテーパン」

2. チャーハンや酢豚などの炒め物をこぼさず調理できる「ディープパン」

3. カレーやシチューなどの大容量の煮込み料理もお任せの「キャセロールパン」

4. 3つの鍋に共通して使える「専用ガラス蓋」

以上の4点です。

本体カラー

キッチンに映える「レッド」と「ブルー」の2色。どちらも可愛い

さらにWEB限定のレビュー特典も!

大人気フライパン『フレーバーストーン』の詳細はこちら



スポンサーサイト