

最近、子供に言われること。

最近、子供にお願いされること。




最近の我が子。私に向かって良くこう言います。


ムキムキになって!!


私の力こぶを触って、「まだまだだな」という上から目線(笑笑)

私はインドア派なので、キン肉マンには程遠い。

どうも、我が子は筋肉に目覚めたらしい。

シックスパックな腹筋を目指してみようかしら。





筋肉痛で普通に一週間くらい会社休みそう…。

試してみたいな。






アピタ岩槻店の跡地はスーパーバリューに

アピタ岩槻店の跡地はスーパーバリューになるみたいです。


とても近くに、スーパーバリューが有るので、こちらの動向も気になりますね。

http://toshoken.com/news/10587











【閉店】アピタ岩槻店の営業最終日に行って来ました。

旦那です。

アピタ岩槻店が閉店になりました。



残念です。

妻も子供も残念がっていました。


せっかくいいお店を見つけたと思ったのに…。


子育て世代にはとても良い品揃えで、食品、衣料品、雑貨、おもちゃ、などなどをちゃんと揃えてくれていて、とても良かったのに。

店員のおばちゃんに、子供が手紙をプレゼントしていました。

「さみしいね。ありがとう。」


アピタのようなお店が増えてくれたらいいなと思います。

日本人の国民性にあった、お店が減ってしまうのがさみしい。











流行警報!乳幼児がかかる手足口病で感染予防で気をつけること

流行警報!乳幼児がかかる手足口病で感染予防で気をつけること



全国で、手足口病が流行ってます。埼玉県でも流行ってます。感染しないための注意点をアップしておきます。



手足口病に注意!!流行警報発令中
http://kosodatehiroba.blog.fc2.com/blog-entry-110.html



おきをつけてください。
Category: 母子の健康

埼玉県越谷市で田んぼアート!今年は銀河鉄道999のメーテルとガーヤちゃん

埼玉県越谷市で田んぼアート!今年は銀河鉄道999のメーテルとガーヤちゃん





以前に他県で田んぼアート見ましたが、とてもきれいだった。これを見るには、清掃工場の展望台に登ります。




かなりきれいな清掃工場です。お城みたい。

〒343-0011 埼玉県越谷市増林3丁目2−1

お散歩のついでに如何でしょうか。
Category: 越谷市
»
